車内洗浄・シートクリーニングなら、専門業者のカークリーニング竹花へ。埼玉から東京、千葉、神奈川、群馬、栃木、茨城までお伺いします。

カークリーニング竹花

CCT・カークリーニング竹花 フリーダイヤル

MENU

三菱ふそう スーパーグレート 車内クリーニング、たばこ臭い取り

 

お車は、MITSUBISHI FUSO スーパーグレート(平成19年式、型式:FV50)

埼玉県日高市のお客様で、仕事車らしく汚れとタバコ臭があるので、綺麗にして欲しいというご依頼でした。

 

5310 5317 5318 5319

車内は、煙草のヤニ汚れやお仕事での使用感のある汚れがあります。

 

 

 

5320 5321

シートも汚れていましたので、まずは取り外しました。

 

 

 

5323

シート取り外したら、この様に成ってました。汚れが蓄積しています。

 

 

 

 

5325

高圧洗浄機にて、洗浄・消毒を行います。

 

 

 

 

5327

天井を奥側を半分洗った状態です。

この天井の汚れを全体的にここまで綺麗に出来ます。

但しタバコで繊維が少し色焼けている部分は、真っ白には成りません。

 

 

 

 

5329

天井を洗っただけで、ここまで水に汚れがたまりました。

 

 

 

5331

洗い終えてキレイになったシートです。

 

 

 

5333

ベッドも高圧洗浄機にて洗浄・消毒をして仕上げました。

(高圧洗浄の後、消毒しますので臭いもとれますよ)

 

 

 

5335

仕上がりが夜に成ったので、写真が取れませんでした。

最後にオゾン発生機で殺菌・消臭してクリーニング終了です。

 

※クリーニングでも殺菌・消臭してオゾン発生機でも殺菌消臭します。
2重に渡ってやるので臭いも無くなりました。

 

 

 

 

▲施工事例一覧に戻る

 

 

 

 

▼部位別にカークリーニングの施工事例をご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

△ ページの一番上へ