車内洗浄・シートクリーニングなら、専門業者のカークリーニング竹花へ。埼玉から東京、千葉、神奈川、群馬、栃木、茨城までお伺いします。

カークリーニング竹花

CCT・カークリーニング竹花 フリーダイヤル

MENU

トヨタ クラウン 嘔吐トラブル処理

 

お車は、TOYOTA CROWN(平成24年式、型式:GRS184)

埼玉県さいたま市岩槻区のお客様で、嘔吐(ゲロ)のトラブル処理のご依頼でした。

 

2892

助手席リヤシートフロアマットが対象部位ですが、お客様の方で良く拭きとりしてますが、少し黄ばみが有ります。臭いはそのまま状態です。

 

 

2897

フロアマットを取り外し、高圧洗浄機で洗浄・消毒中です。

 

 

 

2899

フロアマットの水分を吸い込み作業中です。

 

 

 

2901

洗い終えたフロアマットは天日干しで乾燥させます。

 

 

 

2903

シートの肩辺りに黄ばみ、臭いがしっかり有ります。

 

 

 

2905

すすぎ洗い機で洗浄・消毒を行っていきます。

 

 

 

2907

座面にも嘔吐汚れ、黄ばみが有ります。

 

 

 

2909

すすぎ洗い機で洗浄・消毒行なっていきます。

 

 

 

2911

シートを浮かし、シート下のカ-ペットも洗浄・消毒行います。

 

 

 

2913

洗浄・消毒後のシートをブローしています。

 

 

 

2915

ドライヤーで熱風を当て、乾燥させながら臭いを確認して仕上げます。

※嘔吐物が残ってると嘔吐臭が増してきますので、そのチェックです

 

 

 

仕上げに、オゾン発生機で殺菌・消臭してクリーニング終了です。

前日深夜にお電話頂き、当日朝一番に伺わせていただきましたので、お客様に大喜びして頂きました。

 

 

 

 

▲施工事例一覧に戻る

 

 

 

 

▼部位別にカークリーニングの施工事例をご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

△ ページの一番上へ